電動脳髄ver.3


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お題募集します



長らく放置してました。来てた人すみません。
定期更新する為にもここを見てる人から、お題を募集したいと思います。
女の子に対してのお題です。提示されたお題に沿った女の子を僕が描きます。

募集事項は容姿、服装、装備、表情、行動・・・など、まあなんでもいいです。抽象的なのでもいいよ。
ただ、キャラクター全体に細かくデザインの注文つけたり、情景描写とか場面設定は面倒なのでやめてください。
単純なのでお願いします。あんまり難しいのは描けません。
お題に対してのこだわりだったりマニアックな注文は可(できる限りは)。
版権、エログロもなし。かけねぇ。
こんなところかな。

第一回は「めがね」にしました。そんな気分。
こんな感じでさらっと描きます。適当だからって怒らないでくださいね!
第二回のお題をここのコメントで募集します。一番書き込みが早かった人のお題を採用です。
そんで第二回のコメントで第三回のお題を募集。です。
お題出したかったけど先越されたー!って人は次回の絵へのコメントが次のチャンスです。

と、まあそんなにお題来るとは思ってませんけれど。なかったら自分で適当に描きます。
ここまで言っといてそうなったら悲しいな。
  1. 2011年03月30日 17:38 |
  2. ○○女の子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/30(水) 20:20:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

のうんさんの吸血鬼がみたいです!
  1. 2011/03/30(水) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>最初に書き込んだ人
すみませんがお題も一緒に書き込んでください・・・・。
一番書き込みが早かった人といいましたが、「コメントに一番最初に書き込まれたお題」という意味です。
とりあえず次は二番目の人のお題を採用します。でもコメントで言ってくれれば描きますよ!
  1. 2011/03/31(木) 12:46:06 |
  2. URL |
  3. のうん #-
  4. [ 編集 ]

すみません初めてのコメントで上手くできなかったようです。
お題は笑顔で会話する女の子でお願いします!
服装装備はなんでもいいですよー
  1. 2011/03/31(木) 15:30:08 |
  2. URL |
  3. エナミ #v2PE46Uk
  4. [ 編集 ]

そうでしたか!了解です。
次の絵終わったら描かせていただきます。
  1. 2011/04/01(金) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. のうん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://touazyuukou.blog40.fc2.com/tb.php/175-92c595ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
