電動脳髄ver.3


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告



 最近更新する気がまったく感じられない存在理由が希薄になっているこのブログに、いまだ十数人が毎日訪れているという事実にビビって冷や汗たらり。
 同時に申し訳ない気持ちになった。こんなブログの確認のために忙しい現代人の貴重な時間を2,3秒、無駄にさせてしまっている。その事実に戦慄した。一日に一度の確認ならまだ、いい。だが一日に3度も4度も確認していたら?20回のカウンターが実は3人で回っていたら?
 うわああ。なんということだ。なんて罪なことをさせているんだ!・・・そう思った(勝手に妄想して勝手に熱くなるのがぼくの得意技だ)。

 というわけでイラストを描いて更新しました。今回は白黒で終わらせないで色を乗っけたんですが、やはり、やる気の無いカラーより、モノトーンのままのほうがずっと良いと感じました。
  1. 2012年02月27日 23:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ここで責任感からリクエスト期間に…
  1. 2012/02/28(火) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やってもいいんだけど、逆に
「描かなきゃいけない」というプレッシャーから更新が止まる可能性大。
  1. 2012/02/29(水) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. のうん #P/No74FI
  4. [ 編集 ]

個人的にのうんさんのカラー好きだから
色あった方がいいと思うけどなあ
  1. 2012/02/29(水) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. #lfcr.RF2
  4. [ 編集 ]

それは嬉しいんですが、問題は僕のモチベーションですね。
カラーでの表現を追求したいっていう意欲が全然無いんです。
  1. 2012/03/01(木) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. のうん #Utlh6VW.
  4. [ 編集 ]

あなたの独特なタッチに惹かれて、ときどき覗いています。
でも、のうんさんの気持ちもわかるよ。俺も仕事がやる気がないのに、お客さんが頼ってきたりするしwww
自分の納得できるものを晒せばいいんじゃないかな?
  1. 2012/03/03(土) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。
気ままにやってこうと思います。そのための個人ブログですし。
なんにせよ見てくれる人がいることは有難いことです。
  1. 2012/03/05(月) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. のうん #P/No74FI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://touazyuukou.blog40.fc2.com/tb.php/235-02e12910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
