電動脳髄ver.3


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お題置き場




はい。というわけで、ブログ更新のモチベーションを上げるために、読者のみなさまからお題を募集したいと思います。

るーる。

1・なんでもいいので、イラストやマンガのネタになるお題をこの記事にコメントしてください。
2・一人何回でもオッケーです。じゃんじゃん投書してください。
3・集まったお題の中から、その時の気分で私が「ええやん?」と思ったものを採用します。そういうわけで、何でもいいといいつつも結局は自分の描きたいものを描くということになります。ご了承ください。

集まらなかったら自分でお題考えるしかないよ。というかブログ放置だよ。

追記
コメントありがとうございます!
お題が採用されるのはほぼ運ですので、ライトな博打感覚でお楽しみください。アイスの当たりバーのような、その程度のものです。更新確認するついでにお題を書き込めばいいと思います。数うちゃ当たる!

さらに追記
ていうか描かれない確率のほうが高いこの方針に問題あり(募集するだけしといて描かないとか外道か?)だけど、まあ、とりあえずトップに設置しときますね。
  1. 2016年06月15日 20:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

重力子放射線射出装置と女の子
  1. 2015/06/15(月) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

赤面っ子
  1. 2015/06/15(月) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

戦うギ
  1. 2015/06/16(火) 06:54:20 |
  2. URL |
  3. : #-
  4. [ 編集 ]

Splatoonのイカ娘(露骨でない程度のエロス)
  1. 2015/06/16(火) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. #a8h1Tw1o
  4. [ 編集 ]

この生徒二人で卓球をする
  1. 2015/06/17(水) 03:59:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

浅間山
  1. 2015/06/17(水) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. #C4nL51EQ
  4. [ 編集 ]

ドスまりさ(ゆっくり虐待設定)のドススパーク発射もしくは発射準備を弐瓶勉風に
  1. 2015/06/19(金) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. #a8h1Tw1o
  4. [ 編集 ]

コスプレ女装サイバーダンジョンシーカー男子
  1. 2016/05/03(火) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. Lv.D #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://touazyuukou.blog40.fc2.com/tb.php/465-00e7b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
