電動脳髄ver.3


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告


小さい女の子に萌えます。ロリコンではありません。
なんかこう手癖で描いてたらどんどん違う方向に絵が伸びてしまって、お題の内容無視してますね・・・。許して!
  1. 2011年04月14日 19:10 |
  2. ○○女の子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


なんか全然お題どおりに描けてませんが大目に見てください。僕の力量不足でした。むずいっす。

これは上のお題の絵を描いてたんだけど、途中で本来のイメージから脱線してしまって別の絵になったものです(なんか色まで塗っちゃってるけど)

この「○○女の子」シリーズは続けていくつもりです。が、これとは別に普通の更新が続く事もあると思いますので、お題を出した方は気長に待っててくださいね。
あと今は新学期でバタバタしてるから更新が滞るかも。
  1. 2011年04月06日 21:16 |
  2. ○○女の子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


お題が「のうん」とは・・・。自分を女の子化して描くのは気が引けたので
「のうん」というイメージを女の子にしてみました。どうでしょう?
しかし地味なキャラですね。

お題が「笑顔で会話する」です。会話成立してねぇ!
これはイメージ色々あったけど全然描けなかった・・・。お題ってのも楽じゃないな。ううう。

では次のお題をどうぞ!
  1. 2011年04月01日 16:48 |
  2. ○○女の子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


吸血鬼と題されてどんな女の子の絵を描こうか非常に悩みました。お題に沿って描くのも難しいもんですね・・・。
次のお題をコメントにどうぞ。一番早かったのを採用します。春休みなんでバンバン描きます。


  1. 2011年03月31日 14:26 |
  2. ○○女の子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お題募集します



長らく放置してました。来てた人すみません。
定期更新する為にもここを見てる人から、お題を募集したいと思います。
女の子に対してのお題です。提示されたお題に沿った女の子を僕が描きます。

募集事項は容姿、服装、装備、表情、行動・・・など、まあなんでもいいです。抽象的なのでもいいよ。
ただ、キャラクター全体に細かくデザインの注文つけたり、情景描写とか場面設定は面倒なのでやめてください。
単純なのでお願いします。あんまり難しいのは描けません。
お題に対してのこだわりだったりマニアックな注文は可(できる限りは)。
版権、エログロもなし。かけねぇ。
こんなところかな。

第一回は「めがね」にしました。そんな気分。
こんな感じでさらっと描きます。適当だからって怒らないでくださいね!
第二回のお題をここのコメントで募集します。一番書き込みが早かった人のお題を採用です。
そんで第二回のコメントで第三回のお題を募集。です。
お題出したかったけど先越されたー!って人は次回の絵へのコメントが次のチャンスです。

と、まあそんなにお題来るとは思ってませんけれど。なかったら自分で適当に描きます。
ここまで言っといてそうなったら悲しいな。
  1. 2011年03月30日 17:38 |
  2. ○○女の子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
